羽良裕子

羽良裕子記事一覧

イベントの準備

2009.03.22
今日は3/26木曜日から始まる、佐倉市のさくら祭りの出展準備です(^^♪ 毎年活動等の展示をしてます! 090320_1447~0001.jpg ようやく暖かくなってきたので、さくら祭りに来てはいかがですか? 48種類・約1100本の桜は見ごたえ充分です☆

ハンドメイド作成

2009.03.21
年に数回お客様に出すハンドメイド作成に追われました((+_+)) 印刷をして、帳合して封筒入れ・・・と気が遠くなる作業です、、、 今回の内容は、さくら祭りやイベント情報などなど。 楽しみにして下さい(*^^)v 090320_1616~0001.jpg

カラーシュミレーション

2009.03.20
今日はシュミレーションの依頼がありました。 家の壁の色を透明にして、色見本をあて、 塗替え完成イメージをわかりやすくするんです。 その作業が細かいのですがとても大好きな仕事です(^^♪)
64 / 64« 先頭...102030...6061626364