羽良裕子

羽良裕子記事一覧

ブログ

2011.02.12

最近保育園のお母さん達に
「ブログ見たよnote」と言われるようになりましたcoldsweats02

まさか保育園の人が見てるとは思わなかったので
ちょっと照れますsweat01

 

なので、ちょいとアホはチビ助の写真をアップsmile

110220_1425~01.jpg

私に怒られ、「ママなんか大嫌いだangry」と
こんな姿で寝ちゃいました。。。sweat02

誕生日会

2011.02.09

5日に会社のお誕生日会をしましたbirthday

110205_2102~01.jpg

おなかの底から笑えるほどすごく楽しかったですhappy02

次が楽しみheart04

 

ピカピカの♪

2011.02.06

やっとチビのランドセルを買いに行きましたdash

周りは昨年中にオーダーや限定品を買ってる人が多い中、

買いに行ったときはすでにお店に置いてあるのしかありませんdespair

やっぱり遅すぎたぁぁcrying

でも気に入ったのがあったので買えましたshine

110206_2004~020001.jpg

 

 

 

味仙藤が丘店

2011.02.01

テレビ東京『料理の怪人』で放映された商品、

味仙藤が丘店の台湾ラーメンが届きましたup

110131_2043~01.jpg

取り寄せ物が大好きなんですぐに食いつき、即注文しちゃいましたbleah

 

 

さて味は・・・

からっimpactbomb つゆ一面一味唐辛子の輪切りが浮いているspa

でも食べて行くとちょ~美味しいですlovely 

後引く美味しさでやみつきになる理由がわかりましたpaper

辛い人が苦手な方に唐辛子なしもありましたよshine

食べてみる価値あるかも~note

入学お祝い

2011.01.31

実家から入学お祝いをもらっちゃいましたbleah

110131_0747~01.jpg

今年は娘が中学校、チビが小学校とW入学式なんですcherryblossom

おめでたいことなんだろうけど色々と大変だwobbly

誕生日

2011.01.23

明日は次男の11歳の誕生日ですbirthday

どうみても3年生にしか見えないのに春には6年生になるので
大丈夫か心配。。despair

次男に食べたいものを聞くと

「砂肝、鳥刺し、が食べたいから俊助がいいlovely」(酒のつまみじゃんsweat02) 

と言うので今日、一日早めに誕生日会を近所の焼鳥屋さんでやりましたbeer

いつもは食べさせてもらえない鳥刺しを遠慮なく食べれて
とても満足そうでしたnote よかったよかったhappy01

 

 

GLAY

2011.01.19

なにやらとても嬉しそうな元木さんeye


私のとこに来て

「見てみてshineGLAYのチケットがとれたの~lovely

110125_1110~01.jpg

大好きなGLAYのコンサートに行けるのでちょ~幸せそうheart04

なかなかファンクラブでもチケットがとれないらしいですよdash

よかったですねhappy01

ステーキの味世

2011.01.15

今日は結婚記念日なんでちょいと贅沢に
富里にある有名なステーキ店に行っちゃいましたhappy02

コースか単品にするか悩み、どうせならがっつりお肉を食べたいので
単品でロース200gとヒレ150gを注文しましたup (コースだと100g)

CIMG1052.JPG

      (おいしそうには撮れなかったsweat02

             

焼き加減はお任せで。。。eye

CIMG1054.JPG

こんな感じで出てきましたlovely (撮り方下手だなぁ・・)

柔らかくて冷めてもとてもおいしかったですheart04

リーズナブルに食べれるハンバーグもお勧めですwink

 

トランポリン

2011.01.15

一カ月ぶりに臼井にあるトランポリン教室に行ってきましたdash

会社のとはかなり違って教室のトランポリンはよく飛ぶ飛ぶflairup

1mは余裕ですが体のバランスを保つのが難しく、それ以上になると
どうしても上半身が揺れて着地が崩れちゃいますdespair

なんて今日はたか~く飛ぶ練習(これが一番難しいsweat02)と腹打ち、回転

と90分みっちり練習してきましたscissors

すでに背中は筋肉痛です。。。bomb

 

 

 

北海道ガラナ

2011.01.11

川北君のお土産で北海道限定のガナラを頂きましたup

110111_1455~01.jpg

味は・・・shine

ドクターペッパーみたいな感じでおいしかったですnote