羽良裕子

羽良裕子記事一覧

いちごがたくさん採れました

2014.05.27
時期はずれですが、
義父の畑で今年はいちごが沢山出来ましたup
豊作の年らしいheart04

20140522.jpg

無農薬なので採って半日もたつとこのように黒ずんで傷んできますwobbly
スーパーで売ってるのは農薬がすごいんだろうな~。。。


毎日沢山採れるので惜しげも無く使えて、
フレッシュないちごジュースを毎日美味しく飲んでますlovely20140522a.jpg



安全大会

2014.05.24
今日の安全大会の中で写真撮影があるというので
きちんとした?服装で土浮事務所に行きましたdash

ブログに載せる写真を撮らなかったので
羽良のブログでどのような事をしたか見てくださいbleah

佐倉産業 羽良昌之のブログ
http://www.tk-sakura.com/


真剣に川北さんのお嫁さんと何枚も撮ったのに
ここに載ったのは雑談中のリラックスした二人coldsweats02
まぁ・・・いっかsad





制服

2014.05.19
会社の作業着とポロシャツを作りましたup

20140519.jpg

会社のイメージカラーがオレンジなので
社名はオレンジで注文pencil
いい感じに出来上がりましたnote




なかなか難しい

2014.05.15
HPの画像処理で使うソフトが
まだまだ使いこなせないので参考書を買いましたpc
20140515.jpg

まだしらないことばかりでお勉強しなきゃweep

母の日

2014.05.11
母の日にチビから可愛いお花をもらいましたheart04

20140511.jpg
「枯らさないようにね」と一言添えられてsweat02
枯らさないように気をつけますcoldsweats01

長男からは

「元気でいられますよ~に」
とお願いしといたから大丈夫

と訳わからんメールが届きgawk

パパからはご飯をごちそうになりましたnote

みんなありがとうhappy02


あれ?次男と長女は・・・・

サッカー犬?

2014.05.07
天気がいいので看板犬ゆうと君の散歩がてら
チビと城址公園にサッカーをやりにいきましたsun

ボールが異常に大好きなゆうとは、ボールを見ると大興奮lovely20140507.jpg
チビが蹴ろうとしてるボールをとろうとするので
なかなかパスが出せず、チビのいいサッカー練習相手になってるsmile

やっとパスを出すとこの勢いdashdash
20140507a.jpg

半日よ~く遊びましたhappy02







BBQ~

2014.05.03
GWはどこでかけても混むので
チビの友達と私の同級生家族とバーベキューをしましたsun20140503.jpg
焼き係は友達の旦那様up
旦那様も小中の同級生なので遠慮無く色々やらせちゃいましたbleah

子どもたちは暑かったので水遊び開始!
頭からビチャビチャになり楽しそうnote

20140503a.jpg

飽きればトランポリン
20140503b.jpg

一日沢山遊んでどこも行かなくても十分でしょwink

カヌー体験

2014.04.30
学校から毎年カヌースクールの募集の手紙をもらいますeye20140431.jpg

チビに体験をさせたくて、申し込みをするんだけど
いつも先着漏れshock
今年も応募したけど、どうかな~shine



ACミランサッカースクール

2014.04.27
ACミランサッカースクールが岩名にできたので
興味本意で体験してきました!smile

20140430.jpg

イタリア人のディレクターがイタリア語で話すので(当たり前だけど)
それを通訳するコーチsoccer
初めて生で聞くイタリア語にチビはなぜか喜んでるhappy02

そしてグループにわかれ練習~
201404302.jpg

出来たばかりの新しいコートで
一時間伸び伸び体験をしてきましたgood

ちょっと高いので体験だけでbleah

興味のある方は↓↓↓
http://acmilansoccerschool-chiba-sakura.jp/



コストコパン

2014.04.22
友達から買ってきたから食べて~note
とこんなに沢山のコストコパンをもらいましたup

20140426.jpg

この量は、賞味期限内に食べ切らないので冷凍保存でscissors

201404261.jpg

毎日の子供のおやつで重宝してますwink

ありがとうshine