羽良裕子

羽良裕子記事一覧

いきなりクイズからの~。。。

2014.10.25
階段にこんな紙が置いてあったのでみるとクイズだeye

なになに??
字が汚くて読みづらい・・・sweat02
20141028.jpg

え~っと、答えの部屋に行くと次はeye

201410282.jpg


寝る部屋かflair
問が間になってるよ。。。crying
クイズ出す前にお勉強しようか

201410283.jpg

次は、色々なものが冷えるのは冷蔵庫だから
冷蔵庫を開けてみるとup



誕生日プレゼントが入ってましたpresent
チビと次男からです

201410284.jpg

ありがとうheart04

やっと思い出したんだね、誕生日smile

私の誕生日は11日なんですbirthday

毎年佐倉秋祭りと重なり忘れ去られて数年。。。
思い出してくれてありがとうcrying



マスコミ記事

2014.10.20
9月に幕張メッセで行われたエコメッセの様子が
マスコミ記事にアップされました!

20141020.jpg

記事になったとこを切り取り、HPにアップしたいと思います!

ひなたぼっこ中~

2014.10.15
階段になにやらかたまりがいるeye
20141015.jpg

と思ったら看板犬のゆうとくんがひなたぼっこをしてましたsun
朝陽があたるいい場所を見つけましたねlovely

201410151.jpg

でも色が似てるから気付かないで踏んでしまいそう。。。sweat02

Happy Halloween

2014.10.09
10年ぶり?にチビとディズニーランドに行ってきました!
チビは初のディズニーランドですflair たぶん・・・
201410251.jpg

思ったより混んでなくてスムーズに乗り物に乗れて、チビも楽しそうnote

でもパレードだけはツボにはまらず興味なしgawk
20141025.jpg

私がテンション上がってる隣で黙々とポップコーンを食べてるし。。。sweat02

でもシンデレラ城が巨大な絵本となるプロジェクションマッピングは
また見たい!と言ったので、寒くならないうちにまた行きたいなhappy02
201410253.jpg

あんこ~

2014.10.03
マックから期間限定のあんこパイが発売され、
大好きなあんこと聞いて早速食べてみましたupup

20141003.jpg

モナカのような重いあんこかと想像してたら
おしるこのような軽い感じ~eye

201410031 .jpg

味はパイが強くてあんこの味はあまりしなくて私的には残念despair

マスコミ記事

2014.09.30
マスコミに載った記事をHPにアップしました!

20141001.jpg
佐倉産業マスコミ記事ページ

ぜひ、ごらんくださいhappy01

妖怪ウォッチメダル

2014.09.28
「DX妖怪ウォッチタイプ零式」の販売日に
チビのママ友、数家族が5:30から並ぶ話がきたけど、
興味がないないので私はお断り~bleah
20140928.jpg

したけど、当日再度お呼びがあったので
どんだけ並んでるのか、どんなもんなのか興味津々で行ったら
ベイシア、TUTAYA、D2で多くの親が並んでいましたcoldsweats02すごっ
子供のためにえらいな~shine

201409281.jpg

三ヶ所でメダルをゲットした後は友達の家で
メダルを開けてお披露目&交換会flair
201409283.jpg

レアだ!××だ!と一喜一憂してかわいいcatface

次回は10月にまたメダル並びがあるみたいだけど
私は今回もお断りしましたbleahごめんね


エコメッセ2014

2014.09.23
今年もエコメッセに出店してるので、子供を連れて行ってきましたup
20140923.jpg

着くなり他のブースのゲームやクイズを全てやり周り、
201409231.jpg

201409232.jpg

やっと最後に研究会のブースに到着ですdash
201409233.jpg

ちゃんと展示物を見てわからないところを聞いてますhappy01
感心感心

そして蓄光塗料を塗装したものを入れた黒い袋に顔を入れて
201409234.jpg

中にある光る石を見せてもらうと。。。
すごく明るく光っててきれいでしたshine
201409235.jpg

これにチビが興味を示してると森会長が一生懸命説明してくれて
お勉強になりましたhappy01
201409237.jpg


今年も大好きな時期到来

2014.06.03
今年も八街の友達からスイカが届きましたupup
20140527.jpg

最初にできるハウススイカは種もほとんどなく、
サックサクで美味しすぎheart04
20140527a.jpg

そしてこの時期から私のご飯はスイカになりますsmile



春季運動会!

2014.05.31
真夏日の暑さの中、小学校の運動会でした!sun

20140531.jpg

20140531a.jpg

日差しで肌がジリジリするんのでチビの競技以外は体育館に避難dash
ほとんど体育館にいたよ~な~coldsweats01

子どもたちは一日よく頑張りましたup