羽良裕子

羽良裕子記事一覧

名刺作成

2013.05.18
こんにちはhappy01

今日は名刺作成をしましたpc
201305192.jpg
チョコのイラストを入れ、新しくなったロゴに変更して
名刺のデザインは出来上がりscissors
あとは印刷をしてカットをして。。。
20130519.jpg
点字作成をしてくれるところへ持って行きまぁすdash

LINE

2013.05.15
こんにちはhappy01

無料通話と、メッセージ送信ができるLINEは、
全世界で1億人以上が使ってるそうですよshine
私もほとんどLINEでメッセージのやり取りをしていますが
タイムリーですごく便利ですnote
そんなLINEのキャラクターがアニメとして放送されてるの知ってますか?
20130516.jpg
チビが見ててビックリしましたbearing
時間があえば見てみてはbleah
201305162.jpg

潮干狩り~

2013.05.11
こんにちはhappy01

木更津の江川海岸で潮干狩りをしてきましたup
潮干狩りなのにおっさんみたいチビがなぜ船に乗ってるかというとeye
20130512.jpg
ここは船で潮干狩り場所へ行けるんですよflair
もちろん歩いても行けるんですがどーせなら楽な方でsmile
着くと人がぎっしりimpact
と言いたいけど今日はものすごくガラガラdash
こんな日もあるんですね~noteラッキー
201305122.jpg
気づくと7キロも採れましたscissors
しっかり砂抜きして明日はあさりご飯にしますhappy02

木下大サーカス

2013.05.08
こんにちはhappy01

横浜で開催されていた木下大サーカスをチビと見て来ましたup
20130508.jpg
私が小さい頃このサーカス団で、ライオンのショーや
網の球体にバイクが走るのを観て感動した記憶があり
チビも喜ぶだろうlovely
と思っていたけど、チビはどーもイマイチらしく飽きてるモードcoldsweats02
唯一食いついたのは空中ブランコだけで
ちょっと残念でしたweep
201305082.jpg

マスコミ記事

2013.05.05
こんにちはhappy01
GWは天気がよくてお出かけ日和でしたねsun
うちはどこも行かず家で掃除や仕事をしてましたdown

さて、マスコミ記事を2件アップしましたup
20130502.jpg
マスコミ記事掲載ページヘ

取材を受けた内容が載ってますので
ぜひご覧くださいwink

ギャレット ポップコーン ショップス

2013.05.02
こんにちはhappy01

どーしても食べたい、話題になってる
ギャレット ポップコーン ショップスのポップコーンshine
topics07_img.jpg

あれからアウトレットにリベンジしに行きましたが
売り切れで買えず、さらに食べたくなりましたshock
その時に一緒に買いに行った友達が更にリベンジしに
朝早くから並び、私の分を買ってきてくれましたupup
ありがとうcrying
20130501.jpg
何味袋に書いてないからわからないけど
キャラメル味っぽいのをさっそく!
いただきまーすnote
201305012.jpg
あまっlovely
んっ?しょっぱっbearing
???
不思議な味だけど美味しいheart01あと引きますshine
ブームが落ち着いた頃、缶入りを買いに行きたいと思いますscissors

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

2013.04.26
こんにちはhappy01

TVで話題になっている村上春樹の最新刊を買いましたup20130426.jpg
発売日の4月12日深夜0時に、深夜営業の本屋では150人以上
列を作った本屋もあったと話題満載の本なので
読むのが楽しみですnote

酒々井アウトレット

2013.04.23
こんにちはhappy01

酒々井アウトレットがオープンしましたねfuji
連日TVでアウトレット特集が流れてて行きたくてウズウズしますheart04
だったら行っちゃおう!
ってことで夜7時に出発して行って来ましたsmilescissors
20130422.jpg
行くまでは渋滞ゼロで駐車場は帰る車が多く、
お店近くに停められましたrvcar
中は全く混んでなくて空いてるshine
ただ1番の目的だった有名なポップコーン店には大行列がshock
201304222.jpg
平日の8時なのに1時間半待ちって・・・
甘く見てましたsweat02
ポップコーンの為にきたから他に買いたいものはないので
フードコートの「つけうどん屋」できのこつけ麺をいただきましたnoodle
201304223.jpg
麺が太くもちもち-してて量の割に食べごたえがあり
つけ汁も美味しかったですよdelicious
またポップコーンを買いにアウトレットに行ってきますwink

千葉市動物公園

2013.04.18
こんにちはhappy01

水族館や動物公園が嫌いなチビが珍しく
『動物公園に行きたい!』
というので、千葉市動物公園に行って来ましたpenguin
20130418.jpg
最初に一昔立つレッサーパンダで有名になった風太くんの
子供たちを見に行ったらeye
201304182.jpg
「やっぱりつまらない」と遊園地に向かってダッシュdash201304183.jpg
ひと通り乗ったら「やっぱ動物みる」とまた動物園に戻り
チビに振り回されっぱなしでしたbearing
疲れた。。。

ブログデザイン変更しました

2013.04.15
こんにちはhappy01
酒々井のアウトレットオープンしますねheart04
新しいもの好きの私は早速行ってみたいと思いますscissors

さて、ブログのデザインを一部変更しましたup
20130415.jpg
赤の矩形のところをなくし、スタッフブログを入れeye
201304152.jpg
今まで10件を表示させてたんですが、
見やすいように3件に変更しましたpc